Photo by LOSTPIA
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

Still...ニッキ honey&clover風味

ARASHICK兼eighter
翔ちゃん、すばる、YUKIを愛してやまない
磁石と気まずいは世界遺産
NMB48のけいちゃんに恋始めました(笑)
まやさんのニッキ。
初めての方はプロフィールをお読みください。
【注意】現在記事整理中につきほとんどの記事を公開していません。




| 2014.05.03 Saturday | - | - |
近況。
01:54
可愛い大人の人になりたい、ただただそう思う今日この頃です。
内面じゅーし☆と、外見(お洋服の趣味を除く)に気を使わなさすぎだなーと危機感を感じ、最近はちょっとお洒落へのアンテナをぐいんと。

さて、随分先の話だと感じていた神様のカルテ2の公開がいつの間にか目の前です。
とっても楽しみです。
大好きな物語、あれが間違っているこれが間違っている、そんな否定だらけの世の中で唯一信じられる迷いの文学です。
イチさんたちの生き方が本当に大好きなのです。

さて、最近ますます上西恵ちゃんが可愛すぎてたまりません。

さて、少クラで嵐コンの映像を観たら、発狂しかけました。大野さんのソロで死にかけました。智、、、恐ろしい子っ!!
そんでもって、すばるさん再覚醒しすぎだよー。だよー。ずるいよー。私が会いに行くまでキープ☆していてね。あ、アゴヒゲ無しだったら尚よし。

最近の我がテーマソングは恋は幻。スタイリッシュな大人を勝手に演じようとアホになっています。

とりとめのないお話し。
吐き出したい言葉は沢山あるけれど、とりあえずおしまい。

| 2014.01.27 Monday | All or Nothing! | - |
心機一転!
14:40

 ちょっと改装中です(?)

翔ちゃんのドラマ楽しみだなー。
久しぶりに見た翔ちゃん表紙の雑誌、買おうかなー。
相変わらずイケメンくん好きです。


| 2013.04.07 Sunday | My everything・・。 | comments(0) |
1 / 1PAGES
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.